メン処さつ樹

統合失調症になってしまった人の発言

若さ、若さってなんだ

愛ってなんだ?

 

仕事を辞めることさ

 

こんばんは最強無職系フリーターです。

 

まだ二十代前半なんですがブログの解約を忘れて引き落としされていたのでもう一年やってみることにしました。

 

本当はなんかもっと有益なことを書こうと思ったんですけどそれもしんどくてインターネット遺書として使っていく所存です。

 

まだ若いじゃんとかさんざん言われてこっちは動きたいのに体が動かなくてガチでムカついて切れそうです。大した人生してないくせにyo

 

過呼吸をコントロールしたと言いましたがもうできなくなってしまって、先日道で倒れて(うずくまって)いたら公務員に助けてもらって保護されてからそろそろヤバいと思ってきた、その前にも職場で倒れかけて早退したりで体調やばいしそれ以上に周りに迷惑かけちゃうのがよくないよね。。と一人反省会をしています。

 

数値で見えるならそれでいいんだけど見えないから理解されないしおれも理解したくないし説明が難しくてしんどい時にもっと疲れちゃうしいい方法が見つかればいいんだが、、、そういうのでもっと悩んじゃって頭抱えながら生首の状態で歩いてる。

 

昔はカルビ腹いっぱい食えたしパフェもたくさん食べてたしビッグマック胃もたれなんてしなかった、グギギ

 

うつ状態の悪化、自傷行為や暴飲暴食、夢見の悪さ、解離症状、発熱が前よりももっとおかしくなってきたのでこうなる前に休んだり助けてもらえるところを見つけておこうおじさんとの約束だ