喫茶さつ樹

後天性精神障害者の生きた記録

㊗禁酒3日くらい㊗

こんばんは、人の幸せは命を奪うことで成り立つタイプの終末期医療を見届ける人をすごいなと思うタイプの人間です。

 

さて、タイトルにもある通り私只今禁酒生活をしています。禁酒するぞ!と誓いました。

 

誓いを立てるにあたりましてまずは心を整える食事からですので禁酒の誓い飯を見てください。


f:id:satukiACE:20210811184149j:image

 

 

さて、皆さんは禁酒のメリット、デメリットについてご存知でしょうか?結構うさんくさいあしくさいわきもくさいかおもくさい記事が山程あるので情報の正確性について戸惑う方もたくさんいらっしゃるかと思います。ですので今回簡単にですが詳しくメリット、デメリット、いい点、悪い点、良いところ、悪いところ、よかったこと、悪かったこと、素晴らしかったこと、素晴らしくなかったことなどについてきめ細やかに大胆にかつ正確にがさつに説明させていただきます。

 

禁酒をするメリット

トイレの回数が減る

 

禁酒をするデメリット

 

飲んではいけないということを意識するともうダメ

精神的に追い込まれる

夜が怖くて眠れなくなる

切れ痔になる

夢見が悪くなる

あせもがひどくなる

イライラして人を殴る

イライラしてNintendoSwitchを破壊する

イライラしてイライラする

おしりが切れ痔で痒くてイライラする

なんか知らんけどめっちゃイライラする

お酒を飲んでいない時間、何をしたらいいのかわからず泣いてしまう

生理不順になる

脳みそがスポンジ状になる

カブトムシよりクワガタムシのほうが強いと錯覚する

きのこの山を食べる人しか信頼できなくなる

幻覚を見る

過呼吸になる

イライラする

英語が難しすぎて読めない

扇風機が壊れる

エアコンからゴキブリが出る

とりあえず不幸になる

 

等書ききれないほどのかなりひどいデメリットがあります。

 

皆さんの周りに禁酒している人がいれば私が身を持って禁酒し、正確に不正確にデータを出し書き記すことにより安心して禁酒している人を正しい道へと導くことができれば幸いです。

 

ワタクシは副作用の研究につきましてこれ以上に過酷な禁酒の副作用について深く浅く正確に不正確に丁寧にがさつに調査の方を続けて参りたいと思います。

 

それでは皆さん、よい飲酒ライフをお過ごしください。