喫茶さつ樹

後天性精神障害者の生きた記録

初夏のショタ(汗ばみのエチエチ)

こんにちは。まだ無職です。

 

やっとツイッタークライアントを更新してフリートが使えるようになりました。これも努力の賜物ですね。

 

それでは我が力作ご覧ください。

 

倫理観と品性に欠けていますので見る方はご注意ください


f:id:satukiACE:20210510104740j:image


f:id:satukiACE:20210510104752j:image


f:id:satukiACE:20210510104802j:image


f:id:satukiACE:20210510104821j:image


f:id:satukiACE:20210510104831j:image

 

3日くらいで作りましたがシラフで見ると自分が何したいのかよくわかりませんがなんかしらんけど面白いと自負してます。

 

それはそれとしてさっき公開したと思ってたら公開できてなかったやつ出したんですけどほんとに鬱とかネガッてるときのほうが変なアイデアって出るんですよね。なんか作家とかでも先天性のなにか持ってたりとかするほうが伸びてるじゃないですか。なんかそういうゾーンがあるって話を前聞いて何となくわかったような気がした気がしました。

 

散歩とか行ける日はなんかおもろいこと思いつかないけど寝たきりでこの世の終わりだ。みたいなこと考えてる日は変なこと思いついたりするんですよね。

 

でも今日は散歩もできるし少し変な発想ができるのでハイブリッドメンヘラの可能性がありますね。

 

よくあるストレス診断の話なんですけどあれ僕がやると九割のサイトで入院治療が必要です!!みたいな結果が出るのマジでウケるんだけどマジらしいです。医者に仕事やめろと言われたのですが無職ってどうやって辞めるんですか?は…ハラキリするのか…?ヌワーッ天国行けたとしてこの意識があるくらいならもうどこにも行けなくていいと思いますが…だってうつ病で天国行っても鬱じゃん。地獄ならもっと鬱じゃん。意識いらねーんだよ成仏させろと思うわ、天国での人間関係考えたらもうすでに頭が痛い。

 

頭が痛いで思い出したけどなんか頭が神経痛みたいなピリッとしたようなピキッとまではいかないちょっと手前のような痛みの質であることが長年の自己分析で明らかになりました。自分と向き合って痛いの中身を探り出せて少し前進できたかと思います。ただこの直し方が存在しないので俺はもうダメだ。

 

その、神経痛みたなやつとみんなが知ってるガンガンする頭痛がターン制高速バトルしてそれ我慢して顔に出さないように過ごしていたら心がブッ壊れて何もないのに泣き出したりしちゃうので対策が必要ですね。金持ちになれたらいいのになあ…

 

じゃあこれから僕は変なフリート作りに戻りますので社会の歯車の方々せいぜい労働の方よろしくおねがいします。プライドがあんまり無いのでたくさん頭下げときますねペコペコ腹ペコなんで飯も食うわ