喫茶さつ樹

後天性精神障害者の生きた記録

俺の荒んだ心に弔いの炎を

今年ももう終わりですね。僕は七五三が忙しくてバタバタしたジューンブライドになりそうです。今年の恵方は↑↑↓←→←→BAです。

 

というか昨日の夜マジで記憶がないのですが布団ではなく床で寝ていました。何を間違えたら床で寝るんですかね。背中痛かった

 

それはそれとして僕は社会的に死んでるので毎日自分を弔う為に米に箸をぶっ刺します。
f:id:satukiACE:20210210151445j:image

昨日薬飲んで食べずに寝てた余り物のお刺身がお供えで冷蔵庫にあったので食べました。無駄に中トロやんけって一人部屋でボソッとつぶやきました。

 

↓関係ないけどこれは昨日の昼飯です。スーパーで売ってた。
f:id:satukiACE:20210210153213j:image

 

 

そういや最近マイブームで飯を一人で食べるとき寂しくないように似たような料理を似たような年代の人が食ってる動画を探して一緒にご飯を食べた気分になるやつをやってます。最初は楽しかったけど今日は虚しくて青空を眺めながら米を噛み締めました。

 

あまりにも空がサンシャインなのでちょっと散歩してました。

f:id:satukiACE:20210210151124j:image

きれいだな〜って調べたらウメの木らしいです。(グーグルレンズ調べ)

なんかまだ寒い季節なのに花が見れるとニコニコしちゃう。ニチャァ

 

別にさなにか面白いことがあったわけじゃないけどなんかこう、何にもない一日もいいよね。今が一番若い瞬間なのに何もしないのもったいないなって思って虚無になりました。えーんえん

 

最近スマホだけで書いてるので文の装飾みたいなのしてなくて淡白な味わいになってしまってるから気が向いたらパソコンつけてエッッッッではなくブログに精を出そうと思います。

 

もう意味のわからないことだけ喋っときたいわって思うけど意外と意味のわからないことって思いつかなくて意味のわからないことに意味を出すというかこうなんかこうあるじゃん知らんけど、俺はそれがやりたい?????です。!

 

 

 

そういや散歩の感想ですが令和の空気キモチエw(言いたいだけ)