喫茶さつ樹

後天性精神障害者の生きた記録

抗うつ剤をおつまみに

こんばんはメンヘラです。

 

人生摩耗してすり減りながら生きてますか?

僕は摩耗してサンドイッチ用の食パンくらいになってしまいました。8枚切よりもう少し薄いくらいです。はい。

 

最近抗うつ剤を処方されたんですよね。実は今まで精神安定剤ばかりで抗うつ剤カテゴリーは飲んだことなくて、って言うのも抗うつ剤による衝動性が自決につながる可能性が非常に高いと言われてて出されないままそのなんかこう精神安定剤ってやつを飲んでました。

 

話変わるんですけど最近おつまみが増えたんですよ

↓こんなやつで7粒食べるだけで頭がぼやけて歩けなくなって布団に倒れて気がついたら朝になる最高のおつまみなんですよ。
f:id:satukiACE:20210208202607j:image

 

え?アルコールは控えてください?

 

控えてますよ。(当社比)

 

冗談はこのくらいにしてシラフで薬だけでバコンなるのに酒まで飲むからもうわけわかんなくて、やめろって話なんだけど未来がありえん怖いになってもう若いうちに命を終わらせたいんですわ。

 

ちなみに変なところでチキンなので念の為血液検査はしたんですけど超健康で強いて言うなら頭が悪いくらいでした。

 

一桁の足し算なら電卓使えばできますけど掛け算とかになるともう電卓でもできないくらいアタマが悪いので。ちなみに中華料理でアタマって頼むと米とか麺無しの具だけが出てくるらしいですね。この前知ったので今度やってみたいです。

 

あとそう、抗うつ剤飲み始めてから露骨に夢見が悪くなりました。夢の中でもずっと起きていて夢の中ですら寝ようとしてました。だからなんか朝が2回来て夜も2回来るみたいな感じで頭がもう狂いそうなんですわ。狂っとるが狂いそうなのよわかって、わからなくていいから。(吟遊詩人)

 

元々夢見の悪いシーズンとなんかいきなり朝になってるシーズンを繰り返していたからもうオワコンなんだけど本当に目に見えて夢の見方が違って、前より寝た気がしない、でも寝すぎることは減った気がするけど起きてるだけで布団からは出られないんだよね。仕事の日は頑張って無理やりなんとかするけどそれのしすぎで体がまたぶっ壊れてケツから水しか出んくなったりしたね。

 

 

まあ俺が弱いだけなんかもしれんが納得がいかない、プライドってか今までの意地みたいな感じかな、知らんけど

 

酒をやめるか薬をやめるか人生をやめるかのチキンレースを毎日開催していますのでもしよろしければまたくだらない日記を見てください。