喫茶さつ樹

後天性精神障害者の生きた記録

祝100アクセス

いやー、ブログ書き始めて4日?くらいで100アクセスを超えました。僅かながらでも見てくれる人がいると嬉しいものですわ〜(お嬢様)

そういうわけで画像をスマホのスクショですが添付します。ぶっちゃけ一昨日くらいに100アクセス行ってたんだけど元気無かったのと仕事でくたばっていてサボりました。サボっといて祝をつけて何様やねん。俺様や。俺は皆伝や!うおおおおおおおやったあああああああああああああああ(カラ元気18000rpm)

f:id:satukiACE:20201221174534j:image

 

で、まあ嬉しい?ですな。むほほ。むほむほしてしまう。今日はめでてえから酒でもキメちまうか〜wと思いましたが一昨日この記念で1杯やってしまったので本日は大人しくしようと思います。肝臓にも良くないし…

 

肝臓を、大切にせんと、いかんぞうw

 

もうオヤジなんでオヤジギャグ大好き、くだらないことで笑っちゃうからもうくだらない事じゃないんだよね。ネタにマジレス。

 

の対義語はシャリに甘い。

 

もうこれ昨日お風呂入ってるとき思いついて、ふふってなった。笑いのツボがわからん。心配だよ俺は俺がよ。

 

それそれとして最近の悩みは書きたいことを書いてたら脱線してもう話がめちゃくちゃになってしまうから文章作る人ってすごいんだなって思った。まあ文章作るの苦手だから作らないって逃げるよりは㍉でいいから形にして残すのは大切だと思うんよね。昔なら絶対逃げてたしほんとしょーもねーことでも挑戦って呼べるしこれからもこんな些細なことを書いて挑戦していく日々をここに書き残していきたいね。前も同じこと書いた気がする

 

 

よくわからんけどこれからも喫茶さつ木、ほそぼそとやっていきます。

 

100アクセス改めてありがとうございました。またのご来店をお待ちしてます。それでは。