喫茶さつ樹

後天性精神障害者の生きた記録

初ネカフェ宿泊

しんどい。

 

寝れん。睡眠薬忘れてしまって、慣れない場所で一夜過ごすのって、すげえしんどい、

 

寝れんし、酒に頼るしかないのに寝れんしとりあえず酒飲んでたら終電逃して家に帰れなくなって、いい機会なのでネカフェに泊まることにした、ビジネスホテルなら泊まったことあったけどネカフェはたまに行くことはあったけど宿泊はなかったからいい機会だし泊まることにした。

 

割といい感じだと思う。個室じゃないからどこでも寝れる人ならいいと思う。眠れないからしんどいけど経験の一つとして安い価格で寝泊まりできるから今後気分転換に使ってみようと思った。

 

 

f:id:satukiACE:20201217081029j:plainここに画像添付します。(しました)

 

まあブースはこんな感じで落ち着ける人にはいいけどキーボード難しいしルーティーンがある人には難しいと思う、でも経験するにはいいと思うから気力がある人にはいいと思うよ。楽しいし、お手軽異世界を体感できるのは面白いと思う。

 

ほんとキーボードが押し込みすぎて使いにくいけどなのしいからチャラです。キータッチは慣れがいるけれどこのキーボードも悪くないから慣れたらこのタッチ感もいいと思うけど個人的には浅いタッチ感が好きだからここは好みの段階かな、でもこういうキーに触れて今後のキーボードの参考になるからいい経験になったと思う。

 

正直浅いキータッチのほうが自分に合ってて使いやすいと思ったんよ、深いとどこ押したかわからんなって確認するけど押した感があって好きだから好みと相性なんだろうね。

 

眠いのに寝れなくて、薬忘れたし根性で寝るしかなくて、ほかの雑音もあるし快適夜行バスって感じかな。夜行バス乗っていい思いしたことないし動かんから雑音もないし、飲み物も飲めるから快適だね、ほんと気晴らしに泊まるのには安くていいと思う。異世界って身近にあるから視野を広げればたくさんあるんだなって気づけるきっけになったね、ほんと、今年はいいことばっかで来年が心配になるくらいいいことがあった。

 

てか照明が明るすぎる、ホワイトライトや、ブルーライトなんだろうけど目が痛い。優しくしてくれ、こちとら初体験なんだから。。。

 

いろいろやりたいことはあるけれどまた今度ネカフェに来た時に改めて書いていけはいいかなって、ほんとキーボード使いにくい、普段の倍はかかってる、くそ使いにくい、押しても反応しないし変なとこで反応するしまあいい経験としてここでネットの海に流して僕は寝ようと思います。

 

寝れんかったらここか別で下書きに残してまた書き直しますね。

 

酒に動かされる自分を見つめなおしていい記録が書けるよう頑張りたいけど内心めんどい、まあもう少し気が変わったらまたいろいろ書いて記録に残します。

 

とりあえずドリンクバー楽しんでまたここは画像添付して書き直します。

 

漫画とか読む気力ないし、いつかマンガ読むのに使ってみようと思います。とりあえずここらへんで一区切り

 

いったん終わり。明日編集しなおせ明日の自分へ


明日の自分が画像だけ添付しました。えらい。いいこいいこされてオギャり散らかしたいくらいえらい